忍者ブログ
RINの書き物置き場。 一部官能物もあるので、18歳未満は見ちゃダメっ!
Posted by - 2017.12.19,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by RIN - 2007.11.03,Sat

副長の憂鬱~中2~(副長の憂鬱~中~

 

「そう、そうだとも。君のような美人を抱きたくない男なんて存在するはず無い」

 

そう断言するとクルスクはそのまま乳房を愛撫し、口元を耳の裏や首筋に這わせて熱いマーキングをエリスに残していく。既に熱くなっていたエリスの身体からはとても甘い匂いが漂ってきていた。

 

「んっ・・・ふぅ・・・っ・・・」

そんな刺激にエリスは唇を指で噛み、必死に声を漏らさないようにする。

 

・・・が、クルスクがエリスの乳首を見つけ出し、キュッと摘んだ瞬間エリスの頭の中が真っ白になった。

 

「んっ・・・くぅぅ・・・!あうぅぅ!」

 

その快感に声を漏らさぬこと等できるはずも無く、切ない喘ぎ声がクルスクの執務室の中に響いた。

 

・・・・・・・・・・・・

 

「イッちゃったな?」

 

「・・・え?-あっ隊ちょ-っ」

 

エリスがぼっ~としている事を良いことに、そのままお姫様抱っこで隣の仮眠室へと運んでいく。

 

「ちょっ!隊長っ!コレっこの格好ぅ!・・・うぅ」

 

途中少しエリスが暴れたが、力の抜けた女性の力等微々たる物。見事に無視していった。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ボフッ!

 

「ひゃっ!?」

クルスクはエリスをポンとベットに投げると、上着を完全に脱がせ軍服のスカートのホックも外してしまう。

 

下着一枚にさせると、ベットに手と膝をつかせて四つん這いにし、クルスクはそのまま背中から覆いかぶさった。

 

「あっ…た、いちょぉ…」

息もつかぬ間に、その手をマシュマロのような乳房に手を伸ばしやわらかで巨大なふくらみを揉みしだく。

丸ごと鷲づかみしようとしても大部分が手から溢れてしまうほどの大きさの乳房…既にビンビンに尖っている尖頭をつまみ、全体を捏ねるようにしてとにかくエリスの乳房を弄り続ける。

 

「あっ・・・・・んんっ・・・」

さすがに一度絶頂を感じた身体にそれは強いらしく、身を捩ってその刺激から逃れようとする。

 

「ダメだ。ここまで来てしまったんだ。今更『嫌』なんて事はないだろう?」

 

「そ、そうですけど・・・あぁんっ!?」

 

クルスクが意地悪く笑う。

そう、確かに嫌ではないのだ。それどころかエリスはクルスクに抱かれることを期待している。しかしながら、素直になれない副長は、未だに自らの中に渦巻く性欲に素直になれないでいた。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「エリス・・・」

「ふぇ?」

・・・だが、そんなエリスを一瞬で溶かしてしまう一言…魔法の呪文をクルスクが耳元で囁いく。

 

「・・・愛してる」

 

「―んなっ!?んっんんん~っっ!!?」

 

途端、顔を真っ赤にして感極まった叫び声を上げ、振り向くエリス。だが、その声はクルスクの唇によって塞がれてしまった。

 

エリスの唇がクルスクの舌によって割られ、そこから侵入してくる。エリスの熱く甘い吐息が唇にかかる。

 

「んっ・・・ふぅ・・・・ん・・・」

 

初めは驚いていて硬直していたが、先ほどのキスとは違い今度は積極的にエリスのほうからも舌を絡めてくる。

 

「はぁ・・・・ふぅぅんっ・・・じゅるっ・・・はぅ・・・」

 

二人の舌と唾液が絡み合ってくちゅくちゅといやらしく、淫靡な音がした。舌を絡ませあい、お互いに唾液を交換し合う。キスだけで果ててしまうかと思うくらい濃厚なつながり・・・

 

ポタ・・・ポタポタ・・・

 

唇から溢れた二人の唾液が顎を伝い、ベットにしみを作っていく。

( 副長の憂鬱 中3)へつづく

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
感想お待ちしています♪誤字脱字の報告も合わせてよろしくお願いします。
[08/27 ロギー]
[08/26 RIN]
[08/18 ロギー]
[09/12 RIN]
[09/11 ロギー]
プロフィール
HN:
RIN
性別:
非公開
趣味:
物書き 旅行
自己紹介:
日々徒然なるままにのた~りと書いていきたいと思います。

ジャンルは二次創作からオリジナル官能までさまざまです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]