忍者ブログ
RINの書き物置き場。 一部官能物もあるので、18歳未満は見ちゃダメっ!
Posted by - 2017.09.25,Mon

Posted by RIN - 2008.01.19,Sat

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(副長の憂鬱 中3

 

 

 

 

何度かそれを繰り返しているうちにエリスも落ち着いたのだろう、ふいに顔を上げるとジッとクルスクと視線をあわせる。

 

「どうした?」

 

クルスク自身はこの状況では今日エリスと一緒になるのは無理、と半ば諦めていた。

 

・・・が、

 

 

 

「抱いて…良い…ですよ?」

 

蚊の鳴くような小さい声でエリスが言った。

 

「―え」

絶句…それはそうだ。

拒絶された上、泣かれてしまい、そして今度は誘われる等・・・

 

「私だって何を言ってるんだかもう…分かんないです。でも私…隊長…好きですよ?」

 

「そ、そうか・・・」

「はい。」

女性はいまいちこういうところが分からない。そう思いながら口づけを交わし、挿入の姿勢をとる。

 

 

月を覆っていた雲が晴れ、月の光が二人を包む…

 

「エリス…」

「うん、…どうぞ、隊長…私の中に…」

エリスの了解を取り、クルスクは肉棒を膣口に宛がい、奥へと侵入を始める

 

ぎゅ、ぎゅ、っじゅぷ、ぐにゅっ・・・・・・・・

 

「あっ、くうぅぅぅんっ!!」

エリスが甘い声で鳴く。彼女の膣壁がクルスクの肉棒に絡んできた。

「凄いっ、うっ…エリスのなか!」

エリスの膣はクルスクを受け入れるたびに喜ばしていた。

彼女に入るたびに彼女の膣壁はクルスクに馴染んでいき、今では元々一つのものでなかったか、と思うほどだ。


「んっ…あっ-んんっ!」

 

肉棒が最後まで入るとエリスが腰に足を絡ませてきた。


「ああっ、深い…奥までぇぇっ、んっ、たいちょぉっ」


これならもう大丈夫だろう…クルスクはそう感じるとエリスの奥で肉棒を前後に動かし始める。

じゅぷ、くち、ぐちゅっ、んちゅっ…


出し入れを続ける。奥に到達するたびにキュッとエリスの膣内が締まった。

 

「はうっ!んっ、くうぅ!ひゃうぅ!!たいちっ、大きいっ!奥にっ!」

クルスクが動くたびに覆い被さられているエリスの口から嬌声が溢れてくる。
もう先ほどの時のように我慢はしていない。

 

「ああぁ…たいちょぉ!…好きぃ!…愛してる―っ、んっ!!」

 

快感に身を任しているエリス。

いつもの凛とした彼女とは違い、自分に身を任せ、鳴いているエリスにクルスクは愛おしさと極上の快感を感じる。

「エリスっ!ううっ、我慢できないっ!」

「はうぅ、んんっ、たいちょっ―ひっ!?あぁぁっ!!だめぇっ、はうっ!」

 



クススクが膣の奥をえぐるように腰を動かす。いつのまにかエリスも同調して自ら腰を動かしていた。

 

 

「はふうぅんっ!!ああぁっ!凄いのっ!たいちょぉ!あそこがっ!きゃふっ―太いところがぁっ!奥で…あっんっ、擦れてっ!」



歓喜の声を上げるエリス。それに合わせて膣内も精液を搾り取ろうとばかりに蠢く。



「ううっ、エリスっ、俺もうっ!!っ!」

 

俺の奥底から抗いきれない射精感がこみ上げてくる。


「ああっ!たいちょぉっ!!私ももう!たいちょっクルスクぅっ、好きぃぃ!!すきぃ!!中にぃぃ!出してぇぇ!!」



二人が同時に頂点へと上り詰める。




「あぁ、出すっ!奥に出してやるぞ!エリスっ!!んっっ!!」

 

ドクッ!、ドクッ!ドクッ!、ドクン、ドクン、ドクンッ…

 

クルスクは全てをエリスの中に放出した。

 

「クルスクぅぅぅっ!!あううぅぅぅ!!あぁぁぁ!!」


エリスも絶頂に達する。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二人は同時に果てた。エリスの中で精液が跳ね回っている。


ドクッドクッドクン…


まだ射精は終わらない。

 

「「はぁ、はぁ、はぁ…」」


二人の荒い息が部屋を覆う。


「はぁ…はぁ、エリス…」

「んっ、クルスクぅぅ…ぁぁ!」



ちゅぷ、んっ、くちゅ、うっ、ん…

 

・・・再び二人は熱い口付けを交わした。

 (副長の憂鬱~睦事の後~)へつづく

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
感想お待ちしています♪誤字脱字の報告も合わせてよろしくお願いします。
[08/27 ロギー]
[08/26 RIN]
[08/18 ロギー]
[09/12 RIN]
[09/11 ロギー]
プロフィール
HN:
RIN
性別:
非公開
趣味:
物書き 旅行
自己紹介:
日々徒然なるままにのた~りと書いていきたいと思います。

ジャンルは二次創作からオリジナル官能までさまざまです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]