忍者ブログ
RINの書き物置き場。 一部官能物もあるので、18歳未満は見ちゃダメっ!
Posted by - 2017.12.19,Tue

Posted by RIN - 2009.10.13,Tue

前(■ 嘘とほんとと意地っ張り9

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「え?」

言葉が詰まる。多分このときの私は相当間抜けな顔をしてたと思う。

 

何が?何について?

 

変わった?私が?どこがよ?思わず自問自答してしまう。

そりゃ大学生になったのだし、以前より多少はおしゃれしたと思う。

でも最近の都会の女子高生、ううん、中学生だって怖いくらいに進んでる。中学生でも派手な子はいるし、その・・・「しちゃってる」子達だって結構な数だし、高校生でもう子供が出来ちゃう子だって珍しくないみたいだし。

 

それにくらべれば私なんて・・・ねぇ?

 

いや、そういう意味ではない・・・かな?

雄ちゃんがどういう意図で言ったのか今一分からないけど、私が言った「雄ちゃんが変わっちゃった」に対しての言葉だとしたら、私自身が変わった、雄ちゃん以外の男の人と淫らなことをするようになってしまったって考えられるのだけど・・・

 

ううん、早合点しすぎだよね?

私だってついついポロリと言葉が出ちゃっただけだし・・・

 

 

・・・でも雄ちゃん、私が送ったメール信じちゃってるみたいだし・・・そう考えたほうが自然だし・・・ううん、でもだからあれは雄ちゃんが送ってきたから・・・。

あれは・・・
雄ちゃんが、私の大好きな雄ちゃんが変わっていくのが怖くて、必死に私の事にも興味を持っていてもらいたかったから、送ったメール…だったのに。

 

困ったよ。

さっきは上手く話が流れてくれたけど、もしもそういう意図で雄ちゃんが聞いてきてるのなら逸らせられないよ。

 

「あ~えっと、雄ちゃん?私そんなに変わったように見える?」

 

とりあえず話の確認くらいはしておこう。

お互い箸が止まる。雄ちゃんの場合は食べ終わっちゃったって感じだけど。

 

     ・・

 

「はぁ・・・」

 

大きくため息をついて雄ちゃんが口を開いた。嫌な予感しかしないよ…

 

「前に送ってきたメール忘れたの?あれ送っといて変わってないなんてよく言えるね?」

 

あぁやっぱり。なんだか全部が全部悪いほうに行っちゃうよ。


え~と、確かメールでは・・・いい人そうだから付き合ってみようと思うの」、「男の人の体ってぜんぜん違うのね」、「今の彼氏もう嫌になっちゃった」、「今二股しちゃってるの」etc…


うわぁ…私どんな淫売な女なのよ…見放されたかな?

 

 

どうしよう。

言っちゃおうか?ごめんなさい処女なんですって・・・

嘘ついてるわけだけど、このまま誤解されてこじれちゃうよりは全然良いよね?雄ちゃんにそういう経験があるっていうのも正直微妙だけど...

 

私はそんなに軽い女じゃありません、雄ちゃんのことしか愛していませんって!!

言いたい。言おう、言ってしまおう。
雄ちゃんにどう思われるかは分からないけど、言っちゃったほうがいいに決まって・・・る?


 

・・・ん?

 

-って・・・あ、あれ?待って、でも、あ・・・れ?あれぇ?

もしかして・・・

 

今頭の中でピンと来た。

あれだ、昔雄ちゃんが見てたロボットアニメの中の赤い人みたくピキーンッ!って・・・

 

・・・逆に軽い女って思われてるのならチャンス?

 

すごくエッチな事に慣れてるように見せて、うちの大学の裏の公園で、いつもツナギ着てて、ボーイズラブ小説みたいに「やらないか?」って言っている人みたいにさりげなく・・・

 

で、でっ!しちゃった後に処女だったって言えば・・・

 

そうすれば雄ちゃんとエッチできる!?処女貰ってくれるかなぁ?

年上の姉としては無責任?明日受験なのに大丈夫?

 

ううん、だって約束を守ってないのは雄ちゃんな訳で、しかも雄ちゃんのほうがソッチ方面は凄く進んでいる訳で・・・。

明日が受験なら今日のうちにストレス解消したほうがいいんじゃない?雄ちゃんの実力なら正直問題なさそうだし。

大丈夫、問題ないよね?ね?

 

「そ、そうね。私も大学生だから・・・ね?そういう雄ちゃんだって中々『遊んで』たんでしょ?」

 

うぅ、自分で言っててちょっと自己嫌悪・・・でも、雄ちゃんとつながりたい。だから私は、もう少しだけ嘘をつくよ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次(嘘とほんとと意地っ張り11

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
感想お待ちしています♪誤字脱字の報告も合わせてよろしくお願いします。
[08/27 ロギー]
[08/26 RIN]
[08/18 ロギー]
[09/12 RIN]
[09/11 ロギー]
プロフィール
HN:
RIN
性別:
非公開
趣味:
物書き 旅行
自己紹介:
日々徒然なるままにのた~りと書いていきたいと思います。

ジャンルは二次創作からオリジナル官能までさまざまです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]