忍者ブログ
RINの書き物置き場。 一部官能物もあるので、18歳未満は見ちゃダメっ!
Posted by - 2017.12.19,Tue

Posted by RIN - 2011.08.04,Thu

前(嘘とほんとと意地っ張り10

・・・・・・・・・・・

「なっ」

何を言うのかこの人は。

自分であれだけ滅茶苦茶なメール送っといて「私変わった?」は無いだろ常識的に考えて。それとも何か?男とヤリまくってる事は琴姉にとってたいしたこと無いのか?


 

「前に送ってきたメール忘れたの?あれ送っといて変わってないなんてよく言えるね?」

半分あきれて、半分嫌味っぽく。険を込めて。


 

分かってる。これが逆恨みだって事くらい。琴姉には琴姉の考え方があるわけだし。

でも感情ってのは正直で、どす黒いものが噴出しそうなわけで・・・


 

明日受験なのだからこんなことやめておこう、とか、言ったところで意味無いじゃんとかの冷静な気持ちがふと出てくる。

ふと琴姉のほうを見ると、箸を握り締めたまま、また何かぶつぶつ言っている。


 

「そ、そうね。私も大学生だから・・・ね?そういう雄ちゃんだって中々『遊んで』たんでしょ?」


 

ああ、そう言えばそういう設定になってたっけ、自分が情けなくなってくる。

所詮俺はガキ。琴姉は大人。

俺は大人になっていく琴姉に、精一杯の意地を張ろうとして、結局どうすることもできないガキなんだ。ただ琴姉は気づいてない。琴姉は俺も同じように変わったって思ってるのか?頬を赤く染めて、正直色っぽい、何を思い出してるのさ琴姉!

「…ま、まぁ受験もあったからそこそこだけどね。何?琴姉まさか誘ってるの?」

半分本気、半分冗談。

たぶん今の俺の表情はすごく醜いだろう。別に琴姉が悪いわけじゃない。こんだけ美人なんだ、付き合いたいと思う男なんて10や20はいるだろう。そう、悪いのは琴姉じゃない、じゃないんだけど…やっぱ未練がましいだけなんだろう、俺が。だから俺は意地を張る。精一杯の作り笑いで意地を張る。

「さささ、さ、誘ってるって、えぇえ!?」

俺の冗談交じりの言葉に慌てるような声の琴姉。あれ?たくさんの男との経験がある割には初心な反応。意外。

「いやぁさぁ、そんなに色っぽい顔されちゃもうコッチのほうが元気になっちゃうし。受験勉強が忙しくてさぁご無沙汰なんだよね。だめ?琴姉?」

下ネタ…言ってるこっちが恥ずかしくなる。なんだよ?ご無沙汰って、今までにそんなことないだろうよ。


 

はぁ・・・


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次(嘘とほんとと意地っ張り12

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
感想お待ちしています♪誤字脱字の報告も合わせてよろしくお願いします。
[08/27 ロギー]
[08/26 RIN]
[08/18 ロギー]
[09/12 RIN]
[09/11 ロギー]
プロフィール
HN:
RIN
性別:
非公開
趣味:
物書き 旅行
自己紹介:
日々徒然なるままにのた~りと書いていきたいと思います。

ジャンルは二次創作からオリジナル官能までさまざまです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]