忍者ブログ
RINの書き物置き場。 一部官能物もあるので、18歳未満は見ちゃダメっ!
Posted by - 2017.09.25,Mon

Posted by RIN - 2008.05.13,Tue

 嘘とほんとと意地っ張り1

 

そんな中俺も琴姉の通う東京の大学を受験する事になり、受験の1日前にホテル代節約・・・とかで、一人暮らしをしてる東京の琴姉の部屋にお邪魔することになった。

琴姉のお母さんとうちのおかんとでいつのまにか決められてたんだよ・・・

 

・・・・・・・

 

 

そういう訳で今は新幹線のホームにいる。改札で琴姉と待ち合わせのはず・・・なんだけど・・・

 

「なんだよこの人の数っ」

 

田舎で育った俺としてはまさにショック。あ、あれだ。まるでおのぼりさん。

見渡す限り人、人、人っ!

朝の東京の熱気にただただ圧倒されていた。

これじゃあ琴姉が変わっちゃうのも仕方ないかなぁ?

みればサラリーマンの群れの中にもちらほら派手な服装の女の人とかもいる。

あれがいわゆる『ぎゃる』?・・・琴姉があんなに成ってたら嫌だなぁ…ま、なってるんだろうけど。

 

とりあえず溜息をついて、改札へと向かう。う~ん、ちゃんと行けるんだろうか?

 

 

     ・・・・・・・・・・・・・

 

雄ちゃんが私の大学を受験することになった…らしい。

しかも私の部屋に受験の期間中は泊まるんだって!

私に相談なしに母さんと雄ちゃんのお母様との間で決めちゃうなんて、さすが母さんらしいけど。

 

     ・・・・・・・

そういうわけで私は今東京駅の改札前にいる。

雄ちゃんが乗ってくる新幹線の到着時刻はもうそろそろ。改札口もちゃんとあってる。

 

初め私がこちらに来たときは、この人の波に驚いた。私たちの住むところじゃ考えられないくらいの数だもの。雄ちゃんも驚くのかな?

 

「んっ…時間…」

サラリーマンの人たちの中にも派手な男の人たちもちらほら見える。正直苦手なタイプ。雄ちゃんもやっぱ変わっちゃってるのかな?ちょっと怖いけど…でも、うん、大丈夫!

 

 

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「お~いっ!ゆぅ~ちゃ~んっ!こっちこっちぃ!」

 

10分後、サラリーマン達が無言で歩くコンコースで場違いな声が響いた。

 

「こ、琴姉っ!?」

見れば改札の外で見慣れた・・・でも久しぶりな・・・女性が手をブンブン振ってこちらを見ている。琴姉だ。

見れば髪も地のままで、服装もさっきのギャルさん達に比べれば大人しい。・・・洗練されてるんだけど、はしたない感じじゃなくて・・・みたいな。遊びなれているにしてはおとなしいんじゃない?

 

でも、まぁとりあえず・・・

 

・・・恥ずかしい。

 

ラッシュ時間のこんな所で大声で叫ばれちゃ、嫌でも注目される。事実、道行く人たちの視線が初め琴姉に行き、そして俺に向かってくる。

ま、

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「お~いっ!ゆぅ~ちゃ~んっ!こっちこっちぃ!」

 

人ごみの中に雄ちゃんらしき人を見つけた瞬間、私は叫んでいた。

後でよく考えると、もう恥ずかしすぎる状態で。

「こ、琴姉っ!?」

 

雄ちゃんも前あったときよりもずっとずっと格好良くなってた。

とはいってもさっきまでいたような派手なお兄さんとは違う感じ。なんていうんだろう?本当に頼りたくなるような…昔の可愛い雄ちゃんとはずいぶん違うけどね。

 

でも失敗。

大きい声を出しちゃったせいで周りの視線が私たちに集中しちゃってる。あちゃぁ…

 

でも…

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「「こうして(私、俺)達は再会した。(雄ちゃん、琴姉)に嘘をついたまま…」」

 嘘とほんとと意地っ張り3へつづく

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
感想お待ちしています♪誤字脱字の報告も合わせてよろしくお願いします。
[08/27 ロギー]
[08/26 RIN]
[08/18 ロギー]
[09/12 RIN]
[09/11 ロギー]
プロフィール
HN:
RIN
性別:
非公開
趣味:
物書き 旅行
自己紹介:
日々徒然なるままにのた~りと書いていきたいと思います。

ジャンルは二次創作からオリジナル官能までさまざまです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]