忍者ブログ
RINの書き物置き場。 一部官能物もあるので、18歳未満は見ちゃダメっ!
Posted by - 2017.12.19,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by RIN - 2008.08.14,Thu
嘘とほんとと意地っ張り6 (嘘とほんとと意地っ張り5)

「え、え~とっ…じ、じゃぁやっぱり家で最終チェックしとこうか?…っと、は~い、到着だよっ!」

やっぱり現役の大学生に見てもらうのが一番だよな。

でも、もしもそこで「無理ね」とか言われちゃったらどうしようか?現実を突きつけられるってのも痛いよなぁ…

失敗したね。また琴姉に気を使わせちゃったよ。


 

・・・・・


 

お互い微妙な空気が流れる中、先の四つ角を曲がり、琴姉の住んでいる所が見えてくる。

っておいおい…アパートってよりもマンションだね。


 

「琴姉…ここ?」

「そうだけど…?」

「大学生が住むようなところじゃないでしょ?マンションだよね?」


 

「う、うん。2LDKの賃貸マンション。やっぱ女の一人暮らしは危ないからってお父さんたちが…ね」

2LDKって!?いくら一人娘だからって小父さんと小母さん随分と奮発したんだねぇ。2部屋もあってどうするんだっての。


 

でもなぁ、実際遊んでいるようじゃダメじゃんなぁ?こんな良いマンションに男連れ込んで琴姉はっ…


 

あぁだめだっ!

受験が目の前に迫ってるってのに、琴姉の男について頭の中がちらつくなんて…こりゃあ早々に間違ったかなぁ?会わないほうが良かったのかなぁ?


 

「ふ~ん…」

内心の黒い感情とは裏腹に出てくるのは冷たいため息…

どこぞの男なんかより俺にしろよっ!…って言いたいけど…いえるはずが無い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 

「ふ~ん…」


 

雄ちゃんが顔をしかめて微妙な口調でつぶやいてる。

こんな時は昔からふて腐れる合図だった気がする。何か気に触ること言っちゃったのかしら?


 

「おじゃまします…」

そんな表情を顔に貼り付けたまま雄ちゃんが家に入ってくる。あ、そういえば男の子入れたのって初めてだ…うわっ、なんか恥ずかしいっ!

「は、はい、いらっしゃいませ?」


 

「なんで疑問系?」


 

う、上ずっちゃったからよっ!!…案の定突っ込まれちゃったし、グスン。


 

「と、とにかく明日試験なんだからさっ!まずは荷物降ろして、それから雄ちゃんが納得いくまで勉強見てあげる。不得意科目は何かな?英語?数学?歴史?」


 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「と、とにかく明日試験なんだからさっ!まずは荷物降ろして、それから雄ちゃんが納得いくまで勉強見てあげる。不得意科目は何かな?英語?数学?歴史?」


 

あからさまに不自然だよな。昔からなにか恥ずかしかったりまずい事があるとこんなそぶりをしてたっけ。


 

あれか?何か中に見られちゃまずいものでもあるのだろうか?

でもそうなら最初から隠しておくよなぁ…


 


 

・・・・・・・・・・・

にしても…

「広っ」


 

「そ、そうかな?」


 

「いやいや、そうでしょうが。」

ちなみに今はリビングにいる。

中はいったって普通。琴姉のイメージに合った感じで小奇麗にまとめられている。

ただしリビングだけで12畳。

これ本当に一人暮らし用かよ?ここに一人暮らしってある意味大変だろ、掃除とか。本来は新婚さんとか核家族むけの物件じゃないのか?

にしても…新婚、ねぇ。意識したくないけどせざるを得ない。昔は「琴姉と結婚する~」とかほざいていたもんだっけな。


 

「じゃ、まぁいいや。琴姉っ!ひとつよろしくお願いします!」


 

どかっとソファーに座り込み赤本をとりだす。

今は琴姉の異性関係云々については置いておこう。まずいは受かることっ!その後に話は始まるのだから。


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嘘とほんとと意地っ張り7]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
感想お待ちしています♪誤字脱字の報告も合わせてよろしくお願いします。
[08/27 ロギー]
[08/26 RIN]
[08/18 ロギー]
[09/12 RIN]
[09/11 ロギー]
プロフィール
HN:
RIN
性別:
非公開
趣味:
物書き 旅行
自己紹介:
日々徒然なるままにのた~りと書いていきたいと思います。

ジャンルは二次創作からオリジナル官能までさまざまです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]