忍者ブログ
RINの書き物置き場。 一部官能物もあるので、18歳未満は見ちゃダメっ!
Posted by - 2017.12.19,Tue

Posted by RIN - 2008.09.09,Tue
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


 

「じゃ、まぁいいや。琴姉っ!ひとつよろしくお願いします!」


 

雄ちゃんがソファーに座る。


 

「えと、それは…日本史?」

ただそれだけなのに私の胸の中はドキドキだった。中学の終わりくらいから急に大きくなってきたこの胸。…よく考えればそれはちょうど本当の意味で雄ちゃんを『弟』から『男の子』って最初に感じたころだったかもしれない。


 


 

で、今は…


 

「うん、『1872年の新橋~横浜間の官営鉄道による開通より、日本の鉄道網は急速に発展していったが、日本鉄道の開業(上野~熊谷間)の際の駅で間違ったものは次のうちどれか?』だってさ。この手の奇問?って言うのかな?こういう問題が毎年何問かでてるんだけど…捨てちゃうべきかな?」


 

今は…近寄るだけで感じる「オトコ」の匂い…オトコを感じちゃう、雄ちゃんから…


 

別に筋肉マッチョとかそんなんじゃない…というか、マッチョは私苦手ね?。

漢=マッチョは短絡過ぎるってのは分かってるけど、えと、そうじゃなくて、そうじゃなくて…この匂いが私を狂わせるってか

大人になったというか、いや、格好良くて、その…ホルモン?ホルモンよっ!雄ちゃんから出るホルモンが私に作用してるのよ!


 

(注 本当は「フェロモン」です。間違いじゃないので悪しからず)


 

「-姉っ?」


 

「--姉っ!!」


 

雄ちゃんの腕にぎゅって抱かれて隣の部屋のベッドで…せっかくダブルベッドなのに…そういえばなんで父さんはダブルベッドなんか…や、やっぱりこれって雄ちゃんと一緒になれと言う神の啓示っ!??

あぁ、でも私はキリスト教は信じていなくて、どちらかと言えば神道の八百万の神々の考えが好きで…って違う違うっ!


 

「-姉ってば!?」


 

あぁ、でも雄ちゃんにだったら私の処女(ハジメテ)あげてもいいかな?良いよね?


 

一緒の同棲大学生活…一緒に起きて、出来るだけ同じ授業とって…で、よ、夜は一緒にお風呂に入っていちゃいちゃ…でも私みたいなマグロ女(半分くらいしか意味を分かっていません)とか言うのじゃ満足できないかも…ってぇ、そういえば私雄ちゃんい色々嘘ついてたんだ。どうしようか?謝っちゃおうか?でもヒくようなぁ…それに私のほうが年上なんだしそれはどうなんだろう?

でもどっちにしろ…そのためにはまずは雄ちゃんに合格してもらう必要があるのかな?

あれ?

そういえば何で私こんなに妄想して…あれ?雄ちゃんは?


 

「琴姉っ!!こらっ!おきろっ!


 

「ひゃっうぅんっ!??」


 

あ…また私失敗しちゃった?


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「これって桶川駅が違うの?鴻巣は正しいよね?上尾もそうだし…って、琴姉?」


 

なんか百面相をしてる。

全く反応せずに完全に『あっち』の世界に行っちゃってるよ。


 

「琴姉っ?」


 

「…きないかも…ってぇ、その…には…」


 

・・・・・


 

まだ起きないか…う~ん、でもこんな所は全然変わってないよな。…傍目にはブツブツ言ってて少し怖いけど…

こんなに体は色っぽくなったってのに…かわってないところがある反面変わっちゃったところもあるって事…か。


 

ま、確かに琴姉が「初めて」じゃないのは男としてショックだったけど、俺が好きなのは琴姉自身な訳で…

告白したいけど…俺が童貞だって分かっちゃったら鼻で笑われるんだろうなぁ


 

畜生、このおっぱいは反則だろってのっ!香水なのか何なのか知らんけど良い香りだってしてくるし…


 


 


 


 

「琴姉っ!!こらっ!おきろっ!


 

そんな想いを頭から追い出して、もう一度沙耶姉を『呼び戻して』みる。


 

「ひゃっうぅんっ!??」


 

「うわっ!?」


 

ようやく気づいたか。そんな色っぽい声ださないでよ、こっちが驚くじゃないか。


 


 

・・・・・・・・・・


 

「大丈夫?戻ってきた?」


 


 

 

「あ…と、ゴメン。歴史の問題だったわよね?え~と…」


 


 

顔、赤いけど…一体どんな妄想をしてたんだか。どっちにしろ俺が受からんことには話が始まんないわけで…ちゃんと勉強見てよ琴姉…

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[嘘とほんとと意地っ張り8]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
感想お待ちしています♪誤字脱字の報告も合わせてよろしくお願いします。
[08/27 ロギー]
[08/26 RIN]
[08/18 ロギー]
[09/12 RIN]
[09/11 ロギー]
プロフィール
HN:
RIN
性別:
非公開
趣味:
物書き 旅行
自己紹介:
日々徒然なるままにのた~りと書いていきたいと思います。

ジャンルは二次創作からオリジナル官能までさまざまです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]