忍者ブログ
RINの書き物置き場。 一部官能物もあるので、18歳未満は見ちゃダメっ!
Posted by - 2017.12.19,Tue

Posted by RIN - 2012.10.14,Sun
前(嘘とほんとと意地っ張り15)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「琴姉、いや琴音さんの事が好きです。俺は姉さんとしてではなく、一人の女性として昔から大好きだったんだよ。勿論今だって大好きだ。なんで俺が未練たらしく『沢山の男と付き合っている』琴姉と同じ大学を受けると思う?何かしら琴姉と繋がりが欲しかったからだよっ!」

 

雄ちゃんの言葉に体がビクって震える。私のことを女性として見てくれてたんだ…嬉しい、涙が出そうなほど嬉しい。だって告白されてるんだよ?ずっと昔から大好きだった雄ちゃんから…私待ってたんだよ。昔の約束守ってくれるんだね?

「ありがとう、雄ちゃん。ううん、雄二さん。私も貴方のことが、昔からずっと、ず~っと大好きです、愛してます。本当にありがとう。凄く…うれしいです。」

嬉しくて、嬉しすぎて涙があふれてくる。多分今の私の顔は笑ってて、泣いててくしゃくしゃになってて…本当ならとてもじゃないけど雄ちゃんに見せられないような顔だと思う。だけど、こんな幸せな気持ちは初めて。お互いの気持ちが分かって、好きあってるって事がわかって、20年以上の初恋が実ったんだよ?お嫁さんになれるんだよ?嬉しすぎてどうすればいいんだろう?

「だから琴姉…さ。」

「う、うん。」

両肩を掴まれて真剣な顔で見つめられる。これはプ、プロポーズしてくれるの、かな?だよね?

「お、俺と…付き合ってよ。俺の彼女になってよ」

-え?

「嫌よっ」

嫌だ彼女なんて、だって私は…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「嫌よっ」

「-え」

あれ?一世一代の告白を即答で否定された!?嫌なの!?この流れで俺振られるのかよ。ここまでの流れはなんだったんだ?目の前が真っ暗になって混乱してしまう。

「嫌って、そんな-「だって嫌だもん、彼女だけなんて」-え?」

 

・・・・・ん?

 

彼女「だけ」ってどういう事だ?お付き合いするのだから彼氏彼女の関係ではないのか?まさか愛人関係というわけでもあるまいし。

「どゆこと?琴姉は俺と付き合うのは嫌なの?」

 

「違うわ。違うのよ雄ちゃん。いえ、違わないのだけど違うのよ。」

何を言っているんだろう琴姉は。違うけど違わない、違わないけど違う…

「嬉しいのよ?雄ちゃんに告白されて。でもね、嫌なの彼女止まりじゃ。私は雄ちゃんとその先の関係まで行きたいの。だから…」

先…彼女との先?それは彼女→婚約者→夫婦=結婚→離婚…ってこれは違う。結婚?結婚って-っ!?まさか琴姉、ここでプロポーズをさせようとしている?さっきの付き合ってって言うのじゃ物足りない?

「・・・、…琴姉?」

「うん♪」

琴姉はにこにこと、それはそれは心底嬉しそうに微笑んでいる。小悪魔かよ。さっきの告白だって一杯一杯だったのにプロポーズまでさせようとは中々難しいことをおっしゃるね。

そりゃ俺だって最終的には琴姉と結婚したいって思ってるよ?それにさ、琴姉が他の男の物になるなんて考えたくもないし、現にここ数年はそれで散々悩まされてきたわけだけど…うん、ついさっきまで。

 

「そりゃ私も今すぐ結婚できないのは分かってるけど。気持ち的に、よ。だからやり直して?ね、お願い」

いや、本心は嬉しいんだよ俺だって。当たり前だろ?心底好きな女からプロポーズ要求されてるんだから。男として嬉しくないはずがないだろ?ただまぁ…

「格好良くなんて言えないぞ?」

まだガキだし…高校生にプロポーズさせんじゃないよ。

「いいよ。ほら予行演習よ。あ、でも舌はかまないでね?はい、じゃもう一回!」

ほんと簡単に言ってくれる、このね~ちゃんはっ。顔真っ赤にさせてるくせに。

 

「お、おう。…琴姉、琴音さん。俺はまだ…その、まだガキだし、将来もまだ全然決まってないけどさ。琴姉の事絶対、絶対に幸せにしてみせるからさ。」

「うん…」

だから…

「俺と結婚して、ください。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「俺と結婚して、ください。」

~っ!!

「-っ、雄ちゃん…っ!」

「ちょっ、琴ね-っ」

大好きっ!思わず目の前の雄ちゃんを抱きしめてしまう。勢いあまって二人して布団に倒れこんでしまったけど、雄ちゃんの体が私をしっかり支えてくれた。雄ちゃんの言葉に、体に…私の中がすごく熱くなってドキドキしてるのがわかった。

「雄ちゃん!好きぃ…大好きなの…」

あ~雄ちゃん大好き~っ!!

 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
感想お待ちしています♪誤字脱字の報告も合わせてよろしくお願いします。
[08/27 ロギー]
[08/26 RIN]
[08/18 ロギー]
[09/12 RIN]
[09/11 ロギー]
プロフィール
HN:
RIN
性別:
非公開
趣味:
物書き 旅行
自己紹介:
日々徒然なるままにのた~りと書いていきたいと思います。

ジャンルは二次創作からオリジナル官能までさまざまです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]