忍者ブログ
RINの書き物置き場。 一部官能物もあるので、18歳未満は見ちゃダメっ!
Posted by - 2017.12.19,Tue

Posted by RIN - 2007.10.10,Wed
さてさて、そういえばいきなりすぎてこのブログのスタンスとかを記すのを忘れていました。

私、RINはPIPIでリレーを中心に書いているのですが、そこでは多くの方に助けられています。
じゃあ自分自身だけのちからではどんなもんなんだろう?という意味もありましてこのブログを作りました。

まぁ駄文には違いないんですけどね。

今upしているものは昨年2ちゃんねるに途中まで書き込んだのですが諸事情で完結できなかったものです。
あ、諸事情って言ってもただHDが壊れていたってだけですけどね(汗

で、最近ようやく復活したのですが、さすがに1年近く空いてしまいましたので流石にもう一回2ちゃんねるでは流石にダメだろうと思い、ブログに移行したって訳です。

勿論あちらの管理人さんには確認と了承はとってあります。

夏の終わりに姫三昧は私自身結構思い入れが物なのでこういう場で完結させられるのは非常に嬉しく思っています。

以上徒然なる戯言でした。


PR
Comments
無題
2ちゃんねるのハーレム保管庫から消えてしまって残念だったのですが、まさかこういう形で再開できるとは思っていませんでした。
がんばってくださいね!
Posted by NONAME - 2007.10.10,Wed 13:24:39 / Edit
コメントありがとうございます♪
初コメントどうもです♪
2ちゃんでは色々な方に迷惑を掛けてしまいましたからねぇ、お詫びも兼ねてしっかりと完結させたいと思います!
Posted by RIN - 2007.10.10,Wed 15:49:25 / Edit
無題
PiPiから来ましたさかなです。
ようやっと夏の(ryの続きが読めるので感激です。

リクエストになるのですが、私はぜひRINさん流のオリジナルメイドさんハーレム小説を見てみたいです。

これからも頑張ってください。
応援しています。
Posted by さかな - 2007.10.12,Fri 00:23:45 / Edit
無題
ありがとうございます。
メ、メイド物ですか(汗 現在から立案~となると(私結構遅筆なもんで)公開できるのは随分先になってしまうかもしれませんが、頑張ってみます。
Posted by RIN - 2007.10.12,Fri 00:31:16 / Edit
無題
はい。何卒よろしくお願いします
m(--)m
Posted by さかな - 2007.10.12,Fri 18:34:04 / Edit
無題
多分けっこうひねるでしょうけどね(笑

メイドハーレムプリンセス…みたいな題名かな?
はい、題名だけですが(汗
Posted by RIN - 2007.10.12,Fri 22:27:57 / Edit
無題
お~、いいですねそれ。
プリンセスということは、ヒロインはメイドの王女様(矛盾していますが気にしないでください)だったりするんですか?
Posted by さかな - 2007.10.14,Sun 17:34:48 / Edit
無題
まだまだ未定ですよ(汗
出来るかどうかもわかりませんし…(オイオイ

Posted by RIN - 2007.10.14,Sun 19:20:45 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
感想お待ちしています♪誤字脱字の報告も合わせてよろしくお願いします。
[08/27 ロギー]
[08/26 RIN]
[08/18 ロギー]
[09/12 RIN]
[09/11 ロギー]
プロフィール
HN:
RIN
性別:
非公開
趣味:
物書き 旅行
自己紹介:
日々徒然なるままにのた~りと書いていきたいと思います。

ジャンルは二次創作からオリジナル官能までさまざまです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]